Blog ブログ

群馬が誇るプロフォトグラファーチーム

皆さん、こんにちは。群馬県が誇るプロフォトグラファーチーム『Studio Artis』のフォトグラファーNATSUKIです。

この度、ホームページのリニューアルに伴い、ブログを始めてみました^^

よろしくです〜〜〜m(_ _)m

という訳で、最初は私の自己紹介をさせて頂きます。

改めまして、NATSUKIこと、太田夏希と言います。

男です!!

可愛い名前なのでよく女性に間違えられます…笑

写真撮影を本格的に始めて早、8年…

本当、時が経つのは早いですね。

20代初めの好青年だった自分が懐かしいです(T ^ T)

あの頃は、まだビールでお腹も出ていなくて、細くて格好良かったな〜〜〜笑

こんな風につい感傷に浸ってしまう時間が増えてきました。

ですが、過去は過去!

今が1番大切で1番美しい時間だと私は思っています。

生きていく中で、今の状態よりも若く、美しくなる事はなかなかありません。

なら、今現在若くて1番美しいのは今この時なんです!!!

だから、私はもっとも美しい今をもっと素敵に切り取って写真に残す。

それが私の、Studio Artisの目指すところです。

最後に、格好良くまとめましたが、

Studio Artisでは『あなただけの美しい写真』をコンセプトに

インテリアとして思わず飾りたくなる1枚をお客様と一緒に作り上げるお手伝いが出来ればと思っています。

今後ともよろしくお願いします(^-^)v