Blog ブログ

Studio Artisのフォトウェディング♪

こんにちは^^

皆さん、フォトウェディングってご存知ですか?

フォトウェディングとは結婚式の代わりに写真を撮影する事を言います。

実はこのフォトウェディングが今すごく増えているんです!!

新型コロナウイルスにより結婚式や披露宴を挙げ難い世の中だからこそ、

華やかなドレスや着物を着て写真だけはしっかりと残したいという声を良く聞きます。

結婚式を挙げない分、自分達にもお金を掛ける事もできるので、

フォトウェディングをこだわって行う方も増えています。

Studio Artisではフォトウェディングとは写真だけの結婚式だと考え、

前撮りと結婚式の間の様の位置付けにあります♪

前撮りの様に新郎新婦の自然な感じや、

ご要望も取り入れつつベールアップや指輪交換等、

結婚式の要素も撮影に取り入れています。

フォトウェディングをご希望の方は結婚式を挙げない方も多くいますので、

この写真撮影がお二人の結婚の思い出という事になりますので、

私達も最高の思い出とお写真がご提供できる様にとても力を入れています☆

私達と一緒に最高の思い出、そして素敵なお写真を作り上げましょう٩( ‘ω’ )و